ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

ストレッチャー用プライバシー保護機器を市民の皆様向けに約1分で紹介!!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1021433

ストレッチャー用プライバシー保護機器とは、ショッピングモール、駅などの人が多い場所での救急活動において、傷病者の顔面部を覆い隠すことにより、周囲からの視線やSNSへの掲載リスクから傷病者を保護するためのカバーです。
この機器を活用し、傷病者の心に寄り添える救急活動を目指しておりますので、是非動画をご覧ください。
なお、先例のない機器のため特許出願中であります。

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

救急課
住所:〒252-0239 中央区中央2-2-15 消防指令センター4階
電話:042-751-9142 ファクス:042-786-2472
救急課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム