ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

看護の心啓発動画

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1024550  最終更新日 令和3年12月28日

印刷大きな文字で印刷

看護の心啓発動画【インタビュー篇】

保健、医療、福祉など、さまざまな分野で看護職が求められている中、看護職を志す人、看護職に復職する人が増えることを目指して、「看護の心」啓発普及CMをさがまちコンソーシアム加盟大学(相模女子大学)の学生が制作しました。
「現役看護師」×「現役看護学生」の熱い想いを届ける作品です。

「看護の心」啓発普及CM【感謝と喜び篇】

保健、医療、福祉など、さまざまな分野で看護職が求められている中、看護職を志す人、看護職に復職する人が増えることを目指して、「看護の心」啓発普及CMをさがまちコンソーシアム加盟大学(東京造形大学)の学生が制作しました。
「看護の心」を「手」で表現した心温まる作品です。

「看護の心」啓発普及CM【人の一生に寄り添う仕事篇】

保健、医療、福祉など、さまざまな分野で看護職が求められている中、看護職を志す人、看護職に復職する人が増えることを目指して、「看護の心」啓発普及CMをさがまちコンソーシアム加盟大学(青山学院大学)の学生が制作しました。
「人の一生」に寄り添う看護職のリアルな姿を描いた作品です。

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

医療政策課
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはらB館4階
電話:042-769-9230 ファクス:042-750-3066
医療政策課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム