ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

メイドインさがみはらを世界へ(相模原市トライアル発注認定制度)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1026063  最終更新日 令和4年9月9日

印刷大きな文字で印刷

相模原市内には、高い技術力や創造力を生かし、新製品やサービスを開発・提供するものづくり中小企業が数多く存在します。
こうした中小企業を応援するため、「トライアル発注認定制度」を設け、「相模原発」の優れた製品を市内外に積極的に発信し、市場でのブランド力を高める支援をしています。
相模原の優れた技術をぜひご覧ください!

制度の詳細は次のリンクからご確認ください。

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

産業支援課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館5階
電話:042-769-8237(金融・経営支援班)
電話:042-707-7154(ロボット・企業支援班)
ファクス:042-754-1064
産業支援課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム