ホームタウンチーム ノジマ相模原ライズが2018シーズンに向けた意気込みを市長へ報告
本市のホームタウンチームとして活動するノジマ相模原ライズが、7月31日に加山市長を訪問し、今シーズンに向けた意気込みを報告しました。
報告に訪れたのは、石井光暢代表、須永恭通ヘッドコーチ、伊倉良太主将、ジミー・ロックレイ選手、石川佳一事務局長、チアリーダー(SUNS)の岩崎真澄さん、クラブマネージャーの飯島沙織さんの7名です。期待の新戦力が加わり、今年こそは悲願の日本一を目指します。
石井代表からは、「今シーズンは相模原ギオンスタジアムで2試合を予定しており、最後まで諦めない姿など、ライズらしいプレーを市民の皆様にご覧いただきたい。」と挨拶がありました。また、須永ヘッドコーチからも、「昨年よりも戦力が充実したと実感している。今年こそ日本一を獲りたい。」と力強い言葉がありました。
加山市長は、「日本一という目的を達成する時期を迎えたのではないか。市民一丸となって応援していきたい。」と激励しました。
8月26日に富士通スタジアム川崎で開幕戦を迎えるノジマ相模原ライズ。相模原から日本一を掴み取るため、皆さんの応援をお願いします!
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
スポーツ課(スポーツ振興班)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム