主な補修対応事例
令和5年度
12月の対応事例紹介
道路
- カーブミラーの向きが変わってしまっている。(緑区二本松からの通報)
職員により、該当ミラーの方向修正作業を実施しました。
11月の対応事例紹介
下水道
- 公共汚水桝が斜めに傾いている。(南区磯部からの通報)
業者により、公共汚水桝の修繕を実施しました。
10月の対応事例紹介
道路
- 路面に穴あきが見受けられる。(緑区名倉からの通報)
職員により、該当箇所の穴埋め作業を実施しました。
9月の対応事例紹介
道路
- 路面に穴あきが見受けられる。(南区若松からの通報)
職員により、該当箇所の穴埋め作業を実施しました。
8月の対応事例紹介
道路
- 草が車道にはみ出している。(緑区橋本からの通報)
職員により、該当箇所の除草作業を実施しました。
7月の対応事例紹介
道路
- 点字ブロックが外れている。(中央区鹿沼台からの通報)
職員により、該当箇所の補修作業を実施しました。
6月の対応事例紹介
道路
- 道路に段差がある。(中央区上矢部からの通報)
職員により、舗装クラックの段差解消を実施しました。
5月の対応事例紹介
道路
- 排水溝が詰まり排水できない(緑区長竹からの通報)
職員により、側溝清掃を実施しました。
4月の対応事例紹介
道路
- 道路にヒビが入った。(緑区橋本台からの通報)
職員により、舗装の亀裂を補修材で補修しました。
過去の主な補修対応事例
- 令和4年度 主な補修対応事例
- 令和3年度 主な補修対応事例
- 令和2年度 主な補修対応事例
- 令和元年度(平成31年度) 主な補修対応事例
- 平成30年度 主な補修対応事例
- 平成29年度 主な補修対応事例
- 平成28年度 主な補修対応事例
- 平成27年度 主な補修対応事例
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
広聴広報課(広聴班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8299 ファクス:042-730-5258
広聴広報課(広聴班)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム