就職イベントへの参加について
※各イベントについては、主催者の判断で中止または延期になることがあります。
現在、参加を予定している就職イベント(合同企業説明会)及び大学等での説明会は、次のとおりです。
- 説明会の詳細は、各主催者にご確認ください。
- 大学等での説明会には、原則として、在学中の学生・院生の方のみ参加可能です。
- 説明会への参加の有無は、採用試験の合否には一切関係ありません。
就職イベント(合同企業説明会)
大学等での説明会
日本大学法学部「公務員業務説明会」
日時 7月5日(金曜日)午後1時~午後2時
会場 日本大学法学部 10号館講堂
※同時にZoomでも配信
大学・専門学校等の就職支援ご担当者様へ
相模原市人事委員会行政委員会事務局任用調査課では、大学・専門学校等で実施している説明会に積極的に参加しています。
参加のご依頼は随時受付けておりますので、任用調査課(下記の問い合わせ先)へぜひご連絡ください。Web説明会(オンライン)にも対応可能です。
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
任用調査課
住所:〒252-5277 中央区富士見6-6-23 けやき会館4階
電話:042-769-8320 ファクス:042-769-6705
任用調査課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム