ここから本文です。

チーム「うるる」制作CM テーマ「緑区で遊ぶ」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013366  最終更新日 平成30年2月2日

印刷大きな文字で印刷

今まで、相模原市緑区内の施設やお祭り、イベントなどと「出会う」ことにより、緑区のことを「知る」たびに、緑区の魅力に触れ、楽しい想い出をたくさんいただきました。この「緑区CMラボ」の募集を知り、今まで出会った緑区の魅力を少しでも「伝える」ことができたら…。そんな想いから「うるる」が誕生しました。「出会う」の「う」、「知る」の「る」、「伝える」の「る」、この3文字をつないで、チーム名を「うるる」としました。
自然に囲まれた青根緑の休暇村には、いやしの湯のほかにも家族・友人・同僚等様々な年齢にあった楽しみがたくさんありますので、様々な人に見ていただきたいです。

チーム「うるる」制作CM テーマ「緑区で遊ぶ」(60秒版)

チーム「うるる」制作CM テーマ「緑区で遊ぶ」(15秒版)

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

緑区役所地域振興課
住所:〒252-5177 緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎5階
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002
緑区役所地域振興課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム