ここから本文です。

相模原動画ライブラリー

ぞっこん!相模原

写真:ぞっこん!相模原

JCOM:ぞっこん!相模原

もっと相模原が好きになる!市内の観光スポットやイベントなどを紹介する広報番組です。

JCOM:ぞっこん!相模原動画一覧

写真:平成25年4月放送分

昔の橋本駅の写真

恋せよさがみはら ~「相模原」空中散歩 緑区の今昔~

本市の動画、昔の写真などを交えて、「緑区の今昔」について発信する動画です。

「恋せよ さがみはら」相模原・PR動画一覧

Midori ward Short film Festival

写真:チーム「青根の森」制作CM テーマ「緑区の自然」

チーム「青根の森」制作CM テーマ「緑区の自然」

青根地域で活動している「あざおね社中」という団体の中の、学生だけで構成されています。青根の森は、青根地域において、田植えやお祭りへの参加など、青根地域に住んでいる方々との交流を行い、青根の魅力を外部に発信することを目的に活動しています。
自然とふれあいたいけど遠くに出かける時間がない人に見ていただきたいです。

緑区Shortフィルムフェスティバル動画一覧

市民活動・地域活動

写真:麻溝地区レクリエーション大会

第70回麻溝地区レクリエーション大会

令和元年10月20日(日曜日)に実施した第70回麻溝地区レクリエーション大会の様子です。

市民活動・地域活動動画一覧

POS フォトシティさがみはら

写真:フォトシティさがみはら子ども写真教室2012の様子

ハービー先生のWeb写真教室(フォトシティさがみはら2020)

プロ写真家のハービー・山口先生による、より良い写真の撮り方をアドバイスする動画番組です。「私の身近な大切なもの」をテーマに作品を募集し、ご応募いただいた写真について、講評やアドバイス、撮影のコツなどをお話しします。そのほか、応募時にいただいた質問へのお返事や先生が撮影した写真も紹介しています!

フォトシティさがみはら動画一覧

相模原・動画あらかると

相模原市PR動画のサムネイル画像

「はい。その答え 相模原で見つかりました。」~相模原市PR動画~

都心から1時間圏内というアクセスの良さと、都市と自然の調和、リニア新幹線駅設置をはじめとする将来性など、さまざまな表情を持つ他に類のないまち“相模原”の注目ポイントを、AIが紹介してくれる動画です。
子育て環境やショッピング、アウトドアレジャーやアクティビティなど、「くらし」にも「あそび」にもちょうどいい、相模原市の魅力をぜひご覧ください。

相模原・動画あらかると動画一覧

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000008  最終更新日 令和5年6月1日

印刷大きな文字で印刷