会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(精神保健福祉課)
精神障害者手帳・受給者証交付事務補助の募集
主な職務内容
高齢・障害者相談課窓口で受け付けた精神障害者手帳及び自立支援医療の申請書類の審査を行い、手帳及び受給者証を交付する。(申請書類の受付・確認・整理、データ入力・印刷など)
勤務場所
ウェルネスさがみはら3階(精神保健福祉課)
任用期間
令和7年11月~令和8年3月(年度毎に更新あり)
勤務日
週4日 月曜日~金曜日(祝日等を除く)
勤務時間
1日7時間45分
午前8時30分~午後5時15分
【休憩】1時間
報酬額
日額10,361円(1時間当たりの金額1,337円)
注:本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験がある場合は、報酬額が加算される場合があります。
注:記載の報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
募集人数
1人
選考方法・選考日程・会場
選考方法
面接
日程、会場
9月17日または19日(詳細は別途通知)
申込方法
希望者は、次の「会計年度任用短時間勤務職員申込書兼登録台帳」(写真を添付)をダウンロードし記入の上、郵送又は精神保健福祉課へ持参
申込期限
令和7年9月16日(火曜日)必着
申込先
持参の場合
中央区富士見6-1-1
ウェルネスさがみはらA館2階
精神保健福祉課 保健福祉班
郵送の場合
〒252-5277
相模原市中央区中央2-11-15
精神保健福祉課 宛
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このページに関するお問い合わせ
精神保健福祉課
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはらA館2階
電話:042-769-9813 ファクス:042-750-3066
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