会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(情報公開・文書管理課)
職名
事務補助員(会計年度任用短時間勤務職員)
職務内容
情報公開・文書管理課事務補助
- 賞状作成及び印刷業務
- 文書の整理及び廃棄、資源回収等
- その他庶務的事務(パソコンによる入力作業等)
勤務地
相模原市役所 情報公開・文書管理課(市役所本館3階事務室内他)
任用期間
令和7年10月1日~令和8年3月31日
注:任用期間満了後、人事評価が良好な場合に再度の任用を行う場合があります。
勤務日
月曜日から金曜日までのうち所属長の指定した日(3日または4日)
勤務時間
午前9時30分~午後4時(休憩1時間)
募集人員
1名
報酬
日額7,001円から(時給1,273円から)
交通費は、通勤距離が片道2キロメートル以上の場合に支給(ただし、徒歩は除く。)
注:本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験があるときは加算される場合があります。
注:報酬や期末手当の支給月数は例規改正により変更される場合があります。
申込資格
不問
申込方法
「会計年度任用短時間勤務職員選考申込書」を担当課窓口に提出又は郵送してください。
申込期限
令和7年7月31日(木曜日)消印有効
選考方法
書類選考、個別面接
問い合わせ先
情報公開・文書管理課公文書管理班
〒252-5277
相模原市中央区中央2-11-15市役所本館3階
電話:042-769-8210(平日の午前8時30分から午後5時まで)
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このページに関するお問い合わせ
情報公開・文書管理課(公文書管理班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8210 ファクス:042-754-2280
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