庶務事務システム構築に係る情報提供依頼(RFI)について
相模原市では職員(市長部局)の給与・服務事務の効率化や正確性向上等を目的に庶務事務システムを導入しています。
現システムは、来年度で導入後約12年を経過するため、更なる業務効率化、TCO(総所有コスト)削減を目的に令和9年度に新たな庶務事務システムへ刷新することを検討中です。
また、教職員については、現在、給与・服務業務を紙で行っていることから、令和9年度に庶務事務システムの導入を検討中です。
この度は、調達準備に先立ち、システム製品の現状を広く調査するため本RFIを実施するものです。
実施要領
募集期間
令和7年6月3日(火曜日)から令和7年7月4日(金曜日)まで
質問受付期限
令和7年6月17日(火曜日)まで
質問につきましては任意様式で作成いただき、次の担当課まで電子メールにより送付してください。
提供情報の受領方法
本RFIに参加いただける場合は、次の担当課まで電子メール送付の上、電話連絡をお願いいたします。
メールの受信確認後、担当者より情報提供依頼書を送付させていただきます。
担当課(連絡先)
相模原市教育局学校教育部教職員課
メールkyoushokuin@city.sagamihara.kanagawa.jp
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
教職員課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8279(採用・定数班)
電話:042-707-7438(人事班)
電話:042-851-3152(給与班)
電話:042-707-7482(厚生・健康管理班)
ファクス:042-758-1470
教職員課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム