相模原市公式ホームページリニューアルに関する情報提供依頼書(RFI)について
相模原市では令和9年度に公式ホームページおよびCMSのリニューアルを検討しています。
このため、調達準備に先立ち、各事業者の技術の保有状況や他都市への導入実績、導入コスト、ランニングコスト等についての参考情報を収集することを目的として、本情報提供依頼(RFI)を実施するものです。
情報提供依頼書
募集期間
令和7年7月3日(木曜日)から令和7年7月28日(月曜日)まで
参加申請書提出期限
令和7年7月7日(月曜日)午後5時まで
質問につきましては、参加申請書をご提出いただいた後、送付いたします。
提供情報の受領方法
本RFIに参加いただける場合は、参加申請書に必要事項をご記載の上、次の担当課まで電子メールの送付をお願いいたします。
メールの受信確認後、担当者より情報提供依頼書を送付させていただきます。
担当課(連絡先)
相模原市 市長公室 広報課
電子メール koho-web@bz03.plala.or.jp
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
広報課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8200 ファクス:042-753-7831
広報課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム