会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(人事・給与課)
職名
事務補助員
配属先
- 市役所本庁舎又はその周辺施設
- 緑・南区合同庁舎
- 各総合事務所
- ほか市内各所
職務内容
- 窓口対応業務
- 電話対応業務
- パソコンを使用した文書作成業務
- データ入力、資料整理業務等
募集人数
若干名
任用期間
令和7年9月1日から令和8年3月31日まで
注:任用期間満了後、人事評価が良好な場合に再度の任用を行う場合があります。
勤務時間等
1日7時間30分、週4日勤務
報酬額
日額9,547円以上(時給1,273円以上)
注:本市において会計年度任用短時間勤務職員としての勤務経験(同一の職)がある場合には、報酬額が加算される場合があります。
注:記載の報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
応募資格
不問
選考方法・選考日程・会場
- 選考方法
個別面接 - 選考日程・会場
- 日程:令和7年7月30日(水曜日)
- 会場:相模原市役所周辺
注:詳細は別途通知します。
申込方法、申込期日
- 申込方法
所定の「申込書」に必要事項を記入し、人事・給与課まで、郵送又は持参してください。
注:土曜日及び日曜日、祝日は受付できません。
- 申込期日
令和7年7月22日(火曜日)午後5時(必着) - 申込先
〒252-5277
相模原市中央区中央2-11-15
人事・給与課 人事組織班
電話:042-769-8213
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
人事・給与課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8213 ファクス:042-754-2280
人事・給与課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム