令和8年度 会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(市民税課)
職名
事務補助員
職務内容
税証明書発行の端末操作、窓口対応、電話対応など
任用期間
令和8年4月1日から令和9年3月31日まで
勤務地
市民税課(市役所第2別館1階)
勤務日・時間
週4日程度(年間192日)
午前9時30分~午後4時30分のうち指定された3時間30分の交代勤務
(9時30分~午後1時または午後1時~午後4時30分)
募集対象
ワード・エクセルなどパソコン操作ができる人
募集人数
若干名
報酬
日給4,455円(時給1,273円)以上
- 本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験がある場合は、報酬額が加算される場合があります。
- 記載の報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
選考方法等
- 選考方法:面接
- 日程:令和8年1月22日(木曜日)または1月23日(金曜日)午前9時30分~午後4時の間
- 会場:市役所本庁舎
詳しい面接日時や会場については、後日郵送でご連絡いたします。
申込方法
次の「会計年度任用短時間勤務職員申込書」を郵送又は市民税課へ直接提出してください。
- 直接持参の受付時間は、午前8時30分~午後5時15分まで(平日のみ)です。
- 郵送の場合は封筒の表に「会計年度任用短時間勤務職員採用希望」と朱書きしてください。
-
会計年度任用短時間勤務職員申込書(Word 37.4 KB)
-
会計年度任用短時間勤務職員申込書(PDF 300.8 KB)
申込書は両面印刷してご用意ください。
申込締切日
令和8年1月9日(金曜日)【必着】
申込・お問い合わせ先
市民税課 諸税証明班
住所:〒252-5277相模原市中央区中央2-11-15(第2別館1階)
電話:042-769-8297
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このページに関するお問い合わせ
市民税課(諸税証明班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館1階
電話:042-769-8297 ファクス:042-769-7038
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