令和8年度 会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(精神保健福祉課)
主な職務内容
高齢・障害者相談課窓口で受け付けた精神障害者手帳及び自立支援医療の申請書類の審査を行い、手帳及び受給者証を交付する。
(申請書類の受付・確認・整理、データ入力・印刷・発送など)
勤務場所
ウエルネスさがみはら2階(精神保健福祉課)
任用期間
令和8年4月1日~令和9年3月31日
(人事評価の結果が良好である場合に、令和9年度以降再度の任用あり)
勤務日・時間
- 週5日
月曜日~金曜日(祝日等を除く) - 午前9時30分から午後4時までの5時間30分(休憩1時間)
報酬額
日額7,001円から(1時間当たりの金額1,273円から)
- 本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験がある場合は、報酬額が加算される場合があります。
- 記載の報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
選考方法・日程・会場
- 選考方法:面接
- 日程、会場:令和7年12月19日~12月23日(申し込み受付後、電話連絡の上調整)
申込方法
次の「会計年度任用短時間勤務職員申込書兼登録台帳」をダウンロードし、必要事項を記入して写真を添付の上、郵送又は精神保健福祉課へ提出してください。
面接後、郵送にて結果を通知いたします。
申込期限
令和7年12月16日(火曜日)【必着】
申込先
精神保健福祉課 保健福祉班
相模原市中央区富士見6-1-1ウェルネスさがみはらA館2階
電話:042-769-9813
- 郵送の場合
〒252-5277
相模原市中央区中央2-11-15
精神保健福祉課宛
募集人数
2名
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このページに関するお問い合わせ
精神保健福祉課
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはらA館2階
電話:042-769-9813 ファクス:042-750-3066
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