令和8年度 会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(中央区役所区民課)
主な職務内容
マイナンバーカード交付事務(窓口でのカード交付・電子証明書に関わる手続き事務、予約受付に係る電話応対・予約システム入力などの事務補助的業務)
勤務場所
中央区役所区民課(市役所本館1階)
任用期間
令和8年4月1日~令和9年3月31日(勤務良好の場合任用を継続)
勤務日・時間
- 週2~3日程度
原則として、月曜日~金曜日(祝日を除く)、第2・第4土曜日、日曜日(月1回)のうち所属長が指定する日 - 1日4時間15分
原則として、次の時間帯によるシフト制のほか、所属長が指定する時間- 平日
- 午前8時45分~午後1時
- 午後1時~午後5時15分
- 土・日曜日
- 午前8時30分~午後0時45分
- 午後0時45分~午後5時
- 平日
受験資格
パソコン操作ができる人(Word、Excel初級程度)
給与額
日額5,410円(時給1,273円)以上
- 本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験がある場合は、報酬額が加算される場合があります。
- 記載の報酬額や期末手当の支給月数については、例規改正により変更される場合があります。
- 通勤費は規定に応じて支給します。
選考方法等
- 方法:面接
- 日時:令和8年1月8日(木曜日)又は1月9日(金曜日)
(面接日時は別途電話連絡します。) - 会場:市役所本庁舎6階第4会議室
(面接時間の5分前に、直接会場にお越しください。)
申込方法
次の申込書(写真貼付)を郵送又は持参してください。
申込期限
令和7年12月8日(月曜日)~12月19日(金曜日)午後5時【必着】
申込先
中央区役所区民課 調整班
住所:〒252-5277 相模原市中央区中央2-11-15
電話:042-769-8294
募集人数
若干名程度
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このページに関するお問い合わせ
中央区役所区民課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8227(住民基本台帳班)
電話:042-769-8337(戸籍班)
電話:042-769-8294(調整班)
ファクス:042-769-7037
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