令和8年度 会計年度任用短時間勤務職員(事務補助員)の募集(資産税課)
主な職務内容
- 固定資産税台帳作成補助業務(データ検索・入力、文書整理、印刷、郵送事務等)
- 関係機関への書類送達・収受等
勤務場所
資産税課(市役所本庁舎内)
任用期間
令和8年4月1日〜令和9年3月31日まで
- 人事評価によって令和9年度以降、再度の任用を行う場合があります
勤務日・時間
- 週3日程度
月~金曜日のうち指定日(祝日等を除く)
5月上旬は3日程度連続勤務の場合があります。 - 1日5時間30分(午前9時30分~午後4時)
【休憩】1時間
受験資格
簡単なパソコン操作ができる18歳以上(高校生を除く)の人、資格不問
報酬額
日額7,001円から(時給1,273円から)
- 本市の会計年度任用職員(事務補助員)の勤務経験がある場合は、報酬額が加算される場合があります。また、記載の報酬額については、例規改正により変更される場合があります。
- 通勤費については規定に応じて支給します。
選考方法等
- 選考方法:書類選考、面接
- 日程:令和8年1月下旬を予定
時間、会場は追って連絡しますので、お電話が繋がる時間帯を申込書「その他」欄に明記してください。
申込方法
次の「会計年度任用短時間勤務職員申込書」を郵送又は資産税課へ直接提出してください。
郵送の場合は封筒の表に「会計年度任用短時間勤務職員採用希望」と朱書きしてください。
申込期限
令和7年12月23日(火曜日)【必着】
申込先
資産税課
〒252-5277 相模原市中央区中央2-11-15
電話:042-769-8223
募集人数
3名
PDFファイルをご覧いただくには、「Acrobat Reader(R)」が必要です。お持ちでない人はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページについて、ご意見をお聞かせください
このページに関するお問い合わせ
資産税課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館2階
電話:042-769-8223、042-769-8264(賦課・償却資産班)
電話:042-769-8298(土地評価班)
電話:042-769-8224、042-851-3297(家屋評価第1・第2班)
ファクス:042-757-8108
資産税課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム