ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

A LIFE OF SAGAMIHARA~いま、この瞬間も、私の未来につながっている。~

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1022489  最終更新日 令和3年1月29日

印刷大きな文字で印刷

A LIFE OF SAGAMIHARA~いま、この瞬間も、私の未来につながっている。~

 

未来のために「続けよう、新しい生活様式。」のメッセージを込めて、コロナ禍を乗り越える一人の女の子のライフストーリーを描いたムービー。 相模原市出身のシンガーソングライター磯貝サイモンさんがこのために書き下ろしたオリジナル楽曲「skylark」とコラボして、新しい生活様式を続けることでコロナ禍でも、その先にある未来でも、相模原で元気に暮らし、楽しく生きる姿を描いています。 当たり前だと思っていた未来を少しでも取り戻せるように、「続けよう、新しい生活様式。」

掲載スポット

0分13秒 JAXA相模原キャンパス
0分26秒 道志川
0分31秒 相模原麻溝公園
0分44秒 さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
0分54秒 青山学院大学相模原キャンパス

マスクの着用や手洗い・消毒など、「新しい生活様式」を実践しながら、感染拡大防止に努めましょう。

A LIFE OF SAGAMIHARA~いま、この瞬間も、私の未来につながっている。~【15秒版】

未来のために「続けよう、新しい生活様式。」のメッセージを込めて、コロナ禍を乗り越える一人の女の子のライフストーリーを描いたムービーの15秒動画です。 

掲載スポット

0分4秒 JAXA相模原キャンパス
0分8秒 道志川

楽曲「skylark」によせて by磯貝サイモン

相模原市出身シンガーソングライター磯貝サイモンさんが、相模原市のために書き下ろした楽曲「skylark」についてのコメントです。 曲を聴いた方が、少しでも明るい未来をもう一度描けるきっかけになれたらと思いを込めて制作いただきました。

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

観光・シティプロモーション課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8236(観光振興班)
電話:042-707-7045(シティプロモーション班)
ファクス:042-753-7831(観光振興班)
ファクス:042-815-2340(シティプロモーション班)
観光・シティプロモーション課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム